[tuigwaa-user:120] 新規テーブル作成画面でJavaScriptエラーが発生します

Iku Imamura iimamura03 @ gmail.com

はじめまして、今村と申します。よろしくお願いします。

Tuigwaaを最近、触り始めたばかりのものです。

IEのバグかもしれませんが、報告させていただきます。

ブラウザにIE7 Beta3を利用すると、新規テーブル作成画面にて、
オプションの「ランダムなIDを使用する」にチェックを入れて作成しようとすると、
下記のメッセージのJavaScriptエラーが発生します。

Firefox(v1.5.0.6)を利用した際はエラーは発生しません。

===== エラーメッセージ =====
ランタイム エラーが発生しました。
デバックしますか?

行:1186
エラー:'type' は Null またはオブジェクトではありません。

実行環境は次の通りです。
Windows XP SP2
IE7 Bata3
J2SDK 1.4.2_10