[tuigwaa-user:116] 質問:サイトのコピーをローカルに作るには?(was:RE:検索フォームの設定を参照するには?)

Kenichiro Fuji k_fuji @ sales.mitsumi.co.jp

冨士です。
いきなりぶしつけな質問をしてしまい失礼しました。
レスをありがとうございました。
次のメジャーVerUPを心から期待しております:-)

で、調子に乗ってまたアホな質問なんですが(汗

サイトをあちこち弄ってたら手に負えなくなってきたので戻したいのですが、
バックアップで時系列で戻すとブランチの管理ができなさそうなので、
サイトのコピーを作りたいと思っています。
#コピーが多すぎて管理できなるかも、という話もありますが。
一括ダウンロード(サイトテンプレート機能?)で作った*.tgwarファイルを
ローカルで再読込させたらサイトのコピーを作れるのかな?と思ったのですが、、、
そんな虫のいいはなしは無いですよね?

ドキュメントを読みましたがどうもよくわかりません。
何らかのほかの解決方法などありましたら、ご指摘など頂ければ幸いです。