[tuigwaa-user:106] #excelupの使い方について

Masakazu Yonekura masakazu.yonekura @ gmail.com

お世話になっております、米倉です。

0.9の新機能としてアナウンスされているCSV/エクセルを使ったデータの一括挿入ですが、
使い方が分からず悩んでおります。
ドキュメントでは#excelupと記述すればフォームが表示されるように読めるのですが、そのまま
#excelupという文字として出力されてしまいます。

もし勘違いをしていたら申し訳ないのですが、どうしても分からないのでよろしくお願いいたします。