[tuigwaa-user:60] Re: テーブルのファイル項目について

Nishioka Yuhei nishioka @ 4dd.co.jp

西岡です。東本さん、ご指摘ありがとうございます。

> 要望
> 1.データ更新画面ですでに登録されている
> ファイルを更新するか、更新しないかが選択
> できれば便利かと思います。

ver.0.8 では、これを見送っていたのですが、やはり対応しようと思います。
(ほぼコードはできました。同時におかしな挙動を修正いたしました。)

よろしくお願いいたします。

西岡