[tuigwaa-user:57] Re: フォームからデータ追加時の確認画面について

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。
西岡さん返信ありがとうございます。

(1)の方法を試してみたところ、上手くいきました。

次のバージョンが出るまでこの方式でいきたいと思います。
ありがとうございました。

尾上利則(Onoue Toshinori)