[tuigwaa-user:55] フォームからデータ追加時の確認画面について

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

Tuigwaa上でカスタムフォームやテーブルフォームからデータを追加する際に
確認画面(またはその代替的なもの)を利用する事は可能でしょうか?

S2カンファレンス2006Springの申込サイトのようにメールで確認を行うのも一つの手だとは思いますが、それ以外に実現できる方法があったら是非教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

尾上利則(Onoue Toshinori)