[tuigwaa-user:52] Re: Wiki記法(別名リンク)に関して

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

> [[トップページへ:トップページ]]

 [[トップページへ>トップページ]]

でいけるかと思います。
: が使えるのは、URL 及び email 文字列のみです。
こちらドキュメントミスです。。。
すみません、次期ドキュメントに反映させます。

よろしくお願い致します。

染田