[tuigwaa-user:51] Wiki記法(別名リンク)に関して

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

あるページ上でトップページへのリンクに別名をつけて表示しようとしたところ、
上手く動かなかったので報告いたします。

具体的な現象は
あるページ上(デフォルト階層)で
[[トップページへ:トップページ]]
と指定したところ、リンクにならずに上記の構文がそのまま表示されてしまいます。
試しに別名をつけるページを変えてみても状況は変わりませんでした。
念の為、
[[トップページへ>http://hoge/tuigwaa/]]
[[トップページ]]
を試してみましたが正常に動作しました。
ログも確認してみましたが、それらしいものは何も吐かれてませんでした。

尾上利則(Onoue Toshinori)