[tuigwaa-user:48] Re: 【質問】tablefeedプラグインについて

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。
西岡さん、返信ありがとうございました。

こちらでテーブル表示名をテーブルと同一にして試したところ、上手く動きました。
(レコード作成時間は既に定義してあったので)
ありがとうございました。

尾上利則