[tuigwaa-user:47] Re: 【質問】tablefeedプラグインについて

Nishioka Yuhei nishioka.yuhei @ gmail.com

西岡です。

お返事が遅くなって申し訳ございません。

> [...]

> しているんですが、上手くいかず、サンプルサイトでも
> 同じ事を試してみました。その結果、やっぱり上手く
> いかず何かこのプラグインを使用する際の条件やコツ等が
> あれば教えていただけると助かります。
>
> サンプルサイトで試したのは下記のような条件です。
> tablefeedを記述したページ:データ公開サンプルのトップページ
> 対象テーブル:データ公開
> 記述した構文:&tablefeed(データ公開管理/データ詳細,データ公開,承認データフィルタ);
> エラー現象:表示されたRSS2.0のアイコンをクリックするとアプリケーションエラーが発生する

2つ問題がありました。
(1) テーブル表示名とテーブル名が違う場合に未対応
=> 修正したバージョンを SVN にコミットしました

※ SVN は ver0.8 から大幅に変わっており互換性に乏しいので
    気をつけていただけますか。この辺りを整備したバージョンを
    次の Seasar カンファレンスまでに出したい。

(2) レコード作成時間のカラムがないテーブルに未対応
=> 全てのテーブルにレコード作成時間を加えるなど色々な
    方法があると思うので、少し考えさせてください。
    当面は tablefeed を使う場合はレコード作成時間カラムが
    あるテーブルを対象にしてください。

お手数をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

--
西岡悠平

06/04/07 に t-onoue @ ins-hitachi.co.jp<t-onoue @ ins-hitachi.co.jp> さんは書きました: