[tuigwaa-user:45] Re: 【質問】集計値について

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

> ここらへんの動きはできれば統一して頂けると使いやすいかなと思います。
> #レコード指定ページから自分自身が詳細ページに指定されているか探すっていうのは
考えてみると面倒ですね。。。ちょっと悩ましい部分かも。

おっしゃる通りです。
現状、レコード指定ページは一覧から ID を持って遷移してくる事を
前提に作られておりますので、例えばメニューバーからのナビゲーションから
直接ページ名を辿って遷移した場合には、それを判別する方法がございません。
# 特にプロパティとかの設定もしておりませんので。

今の所、レコード指定ページは「隠しファイル」にしてナビゲーション
から隠して、遷移出来ないようにして頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

染田