[tugboat-gtd:165] アナウンス:Tugboat.GTD 開発終了

Yousuke Hara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tugboat.GTD MLの皆様

Tugobat.GTD チーフコミッターを務めております原でございます。

本日、2010-12-03をもちまして、Tugboat.GTDの開発を終了
いたします。

時代が変わったことにより、まったく新規に作り直す必要があると
感じたために、開発停止を決意いたしました。

今後、 (仮称)Tugboat2 on Cloud を提供する計画を進めております。
Twitterにて最新の情報を発信して参りますので、もし興味がござい
ましたら、フォローしていただければ、と思っております。

twitter: <http://twitter.com/yosukehara>

まし、バグ等でお悩みの方がございましたら、こちらのMLに投稿
していただければ、幸いです。真摯に対応いたします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

Yousuke Hara (原陽亮)