[tugboat-gtd:155] Re: PC入れ替え時のデータ移行について

吉井兼治 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tugboat.GTDのコミッタのハラ様

ヨシイです。回答ありがとうございます。
確認してみました。知識不足で、とんちんかんなことをいうかもしれませんが、お許し下さい。
何となくの理解ですが、
・antでコンパイルした結果で違いがある。
・それはjarファイルの指定場所が違うかもしれない。
・入れ替え先のPCでのインストール場所が違うことが問題かもしれない。
かなと思いました。
とすると、
jarファイルが何処にあって、何処で必要としているのか。指定場所の変更は可能か。
インストール時のパスの指定の問題も考えられる?
がわかればと考えています。ご存知な部分があれば些細なことでも構いませんので、
ご教授願いますでしょうか。こちらも引き続き調査してみます。
よろしくお願いいたします。