[tugboat-gtd:148] Re: [要望]コメントの時系列View

大石 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO:原さん

大石です。

> 私の方でも似たようなことを考えておりました。前向きに
> 検討させていただきます。また、近日、ver1.0の内容を
> 公開いたします。下記のブログにて確認くださいませ。

ありがとうございます!言ってみるもんですね^_^。

ついでといっては何ですが、時系列ではない方の「(従来からある)Task別の
コメント表示」ですが

- ChildTaskのコメントも表示
- TaskGroup以下のTaskのコメントの一括表示

などもできると、コメントの利便性があがるかと思います。

では、楽しみにお待ちしております。

Hara,Yosuke さんは書きました: