[tugboat-gtd:120] Re: 0.9.0-RC2のIEでの動作

竹下治彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹下です。

早速テストしていただき、ありがとうございます<(_ _)>

色々試した結果、IE6ではうまくいきましたが、IE7はダメなままです。

前回のメールでは明記しなかったと思いますが、IE6とIE7は別のPCです。
Windows 2000 SP4 + IE6
Windows XP SP2 + IE7

色々試したので何が良かったのかわかりませんが、IE6はキャッシュク
リアをしつこく繰り返すことでうまく行きそうな気がします。

IE7は、キャッシュクリアなど色々試しましたが、使っているうちにフ
リーズしてしまうことがあります。

例:test-3
最初リスト表示のときは問題なく動作する
ブロック表示に切り替えても問題なく動作する
リスト表示に切り替えると、フリーズする
リスト表示とブロック表示を行き来するとフリーズする気がします

ちなみに、test-1 はログイン直後にフリーズします。

こればかりやっているわけにはいかないので、とりあえずIE7を使わな
い方向で行きたいと思います。