[tugboat-gtd:116] Re: 日本語メニューが ???? になってしまう

tanaka yasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありがとうございます!
入れ替えて動作確認したところ
不具合解消されてました

宜しくお願いします