[tugboat-gtd:41] Re: TimeLineについて

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。

ご要望等ありがとうございます。

バグに関してですが、当方では確認できませんでした。操作方法など教えていた
だければ幸いです。

リクエストありがとうございます。アクティビティ単位に公開/非公開フラグを
設ける予定がございます。(バージョン1.0の予定です。)