[tugboat-gtd:39] Re: TimeLineについて

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。原と申します。

■タイムラインは、現在簡易的な作りになっておりますので、自分の情報以外に
はアクセスすることは
できません。

 代わりの機能としましては、タスク画面の「Browse」機能を使うことで、自分
が属しているアクティビティのメンバーのタスクを見ることができます。お試し
くださいませ。

 現在、タスク、ミーティングの機能をブラッシュアップしております。その
後、タイムライン、他の機能をブラッシュアップする予定がございます。もし、
このような機能が欲しいなど、リクエストがございましたら、お寄せください。
前向きに検討させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

--
Yosuke HARA