[tugboat-gtd:57] Re: WARファイルの中に、ddlのフォルダがありません

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 warファイルの内容を見直し、先ほど公開いたしました。ダウンロード先のURL
は下記のとおりです。また、移行の方法も若干ではありますが、改善しました。

Download URL:
http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/downloads/tugboat-gtd-0.8.5.zip
Download Page:
http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/downloads.html?ver=0.8.5