[tugboat-gtd:55] WARファイルの中に、ddlのフォルダがありません

Minjie Zhu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、朱と申します。

tugboat.GTDをご愛用させていただいております。

不具合ではないですが、気になることがあるので、
ご報告させていただきます。

バージョンアップの方法の説明の中に、

> # WAR fileの中のddl/postgresqlフォルダの中にある
> [tugboat_gtd_ddl_0.8.1_fix_postgre.sql]を実行します

との記述があるのですが、ddlのフォルダはSorce fileの
パッケージの中にしか入っていないようです。WAR fileの中は、
どう探しても見つかりません。確か最初のリリースからずっと
こうなっているようです。

以上、お手数をおかけいたしますが、ご確認のほど
宜しくお願い申し上げます。