[tugboat-gtd:52] ver0.8.5リリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 本日、tugboat.GTD ver0.8.5をリリースしました。ミーティング機能を大幅に
改善しました。ご利用ください。

Release Notes tugboat.GTD Version 0.8.5
Bug
[TUGBOATGTD80] Task, Meeting, Activity: 画面が小さくなると見えなくなる箇
所がある(スクロールが表示されない)
[TUGBOATGTD84] Task Detail: IE対応 Commentテキストエリアのサイズが正しくない

Improvement
[TUGBOATGTD81] Task View, Meeting View: Title幅を画面の大きさにあわせて
可変にする
[TUGBOATGTD83] Task View: Today選択時、To Do, Doing, Done内のタスクが空
の時のDrag'nDropをやり易くする
[TUGBOATGTD85] Full Text Search機能をわかりやすい場所に配置する
[TUGBOATGTD89] Meeting Detail View:UIブラッシュアップ
[TUGBOATGTD90] CSSの正規化
[TUGBOATGTD91] Task Detail View: UIブラッシュアップ
[TUGBOATGTD92] Task View: 新規のタグ登録後すぐにタグリストに反映する

New Feature
[TUGBOATGTD93] Meeting Detail View: Agenda Text Fileのダウンロード機能を
追加する