[tugboat-gtd:66] Re: version 0.9.0-RC1リリースしました

Hara,Yousuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。こんにちは。

 今回のバージョンからj2ee.diconをなくし、そのかわり、
jdbc.diconを使うように変更しております。下記のページの移行方法の
ご確認をお願いいたします。

http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/downloads.html?version=0.9.0RC1