[secretariat:255] Re: あけましておめでとうございます

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

それでは、26日に決定して進めさせていただきます。
なにとぞ、よろしくお願いします。
場所等は、のちほど。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/