[secretariat:253] Re: あけましておめでとうございます

米林です。

今月であれば、以下の夜が空いております。
19, 21, 22, 26, 28, 29日

以上、宜しくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp