[secretariat:279] Fwd: 【ご質問】Seasar2の利用について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

問い合わせいただいたので、転送します。
質問が2つほど来ていて、それぞれ以下のように返信しようとしていますが、
問題ないか確認願えますか?
自信が無いもので。

====

> 質問1
> Seaser2を弊社の製品開発物の一部として利用する場合に留意事項はありますでしょうか?
SeasarのプロダクトはASL2.0のライセンスで公開しておりますので、
ASL2.0に準拠していれば大丈夫です。

> <確認>
> ・弊社製品の紹介パンフレット的なものにはseaser2を利用している旨の記述が必要でしょうか?
義務はありませんが、出来ればよろしくお願いしたいです。

> ・逆に名前を出すことは不可でしょうか?
可能です。

> ・貴団体への何かしらの断りが必要でしょうか?
特にございません。

> 質問2 総合してseaser2を取込んだ開発を行った場合の他社事例として、他社で対応していることは
> ありますでしょうか?(質問1のようなことも含まれるます。)
今のところ、ございませんが、多くのプロダクトで使用されていることは
事例として伺っています。
下記で、カンファレンスにて発表していただきました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090615/331996/

====

以上です。
返信お待ちしております。

企業サイト http://www.nulab.co.jp/
プロジェクトコラボレーションツール http://www.backlog.jp
コラボレーションドローツール http://cacoo.com/
ブログ
http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m
http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/

Begin forwarded message: