[secretariat:240] Re: Seasar2認定試験の問題20問ほど

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

古川さん

橋本正徳です。
かしこまりました。

では、水曜の17時でお願いします。
ただ、東京に来るかどうか分かりませんので、
仮決めでお願いします。

よろしくお願いします!

On 2009/09/11, at 19:24, Masatoshi Furukawa wrote:

> 橋本さん
>
> お疲れ様です。古川です。
> 来週前半は振替休日にしておりますが、
> 水曜日であれば時間を作ることができそうなので
> 水曜日の夕方16時か17時ではいかがでしょうか。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/