[secretariat:245] お知らせ: Fujio MaruyamaさんからFacebookへの招待が届いています。

Facebook [E-MAIL ADDRESS DELETED]

=======================================
Facebookに登録するには、下のリンクをクリックしてください。
http://www.facebook.com/r.php?re=2541cd332cba3b1a5e879b899e5c8491&mid=1323300G6d9e9b3fG2dc7dcG46
=======================================

こんにちは、

次の人からFacebookの友達になりませんかという招待がありました。

Fujio Maruyama (Invite sent: Jun 16, 2009)

Facebookで知り合いかもしれない人

Kenji Shikuma
Gregor Hohpe (San Francisco, CA)
Atsushi Ito
Masako Ofuchi (Sun Microsystems)
GeunSik Lim (아주대학교)
Takashi Egawa

Facebookでは友達と連絡を取ったり、写真や動画を投稿したり、イベントを企画したりできます。まずは登録してみてください。自分のプロフィールを作って、友達や家族と情報をやり取りしましょう。

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

[...]

このメッセージは、[E-MAIL ADDRESS DELETED]宛てのものです。 今後この種類のメールをFacebookから受け取りたくない場合は、下のリンクをクリックして配信を停止してください。
http://www.facebook.com/o.php?c&k=d237ea&u=1839110975&mid=1323300G6d9e9b3fG2dc7dcG46
Facebook所在地: 1601 S. California Ave., Palo Alto, CA 94304