[secretariat:107] 次回理事会の資料

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

次回理事会の資料を作成いたしました。
この後、栗原さんにチェックしていただくところ、
書いていただくところを、追加、修正していただき、
完成させたいと思います。

TO 杉山さん、古川さん、米林さん

PDF版を添付いたしますので、ご確認お願いします。
無茶ぶりしている部分があるかもしれないので、
お気をつけ下さい(笑)。
また、4月の中盤から後半の理事会に出席可能な日程を
教えていただけると助かります。

TO 栗原さん

別途、編集可能なPPTXをお送りいたします。
結構なサイズになっちゃいました。
栗原さんに書いていただくところ、
チェックしていただくところがありますので、
宜しくお願いいたします。

以上です。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m