[secretariat:105] S2Wicketについてなど

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中さん、矢野さん、chimeraさん

こんにちわ。
橋本正徳です。

chimeraさんはじめまして。
「S2Wicketどうしましょうかね?」ということで、ご連絡さ
し上げます。

どうするといいのか方法はわかっていませんが、
S2Wicketをchimeraさんの作っているものに
置き換えていった方が良いかな?と思っております。
(僕は、中身までは理解できておりませんが。すみません。)

今、管理(?)されている田中さんも、
「S2Wicket」という名前をロックしたままになっているので
どうにかしたいという思いがあると伺っておりますので
chimeraさんが良ければ、うまいこと置き換えていければ・・・と
いうところです。

ひとまずは、上記事柄について、
主に、chimeraさんと、田中さんのご意見を伺いたいです。

ないとぞよろしくおねがいいたしまーす!

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m