[secretariat:103] Seasar Conference 2009 White について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO アイティメディア 平田さま

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。

> 先ほど参加登録をさせていただきました。

ありがとうございます。

> 私、@ITにてJavaに関する記事の編集をやっている
> ものですが、
> 今回のSeasar Conference 2009 Whiteについて取材をさせて
> いただくことは可能でしょうか。

はい、可能です。
どのような取材になりますでしょうか?
ひとまず、トピックとしては、以下のようなものが考えられます。

・Seasarのコアプロダクトの継続的活動について
・Seasar基金について
・ひがやすお氏の新規プロダクト「slim3.org」について
・その他、コミュニティについて

スピーカーの方々を立てていただけるような、
そんな取材になると、運営する側としてもうれしく思います。
なにとぞ、宜しくお願いいたします。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m