[secretariat:74] Re: [board-directors:71] 次回理事会のお知らせ

fujio maruyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

近く(六本木)で他のイベントに出ていて、ちょっと遅れます。
会議、始めていてもらえますか?