[secretariat:24] Re: [board-directors:41] 明日の理事会のリマインド

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご各位さま

渥美です。

品川駅からのペディストリアンからの2階の正面入り口は
18時に定時で閉められてしまいます。

18時前であれば2階受付にお伝えください。

その後であれば1階のコンビニから携帯にお電話ください。
090-9016-2220

コンビニの店内でお待ちいただくか、
コンビニ店内の通用口からだとISIDの管理人受付まで入れますので
そちらでお待ちください。
私か社員がお迎えに参ります。

毎度、入室が不便ですみません。

よろしくお願いいたします。