[secretariat:21] Re: 次回ワーキンググループ

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

飲みながらで可能です。
ひとまず、渋谷のマークシティで、かしこまりました。

ブラッスリー・銀座ライオン 渋谷マークシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019801/

ここですね。

Masataka Kurihara さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
迅速に、柔軟に。 http://www.nulab.co.jp/