[secretariat:16] Re: [board-directors:34] Re: Seasarファウンデーションのサイトをリニューアルしました

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きたさん

たいへんありがたいコメントありがとうございます。
いくつも、決まっていないことがあり、
今後、どんどん埋めていけたらと思っております。

各項目の内容について、理事会にて、展開させてください。
よろしくお願いいたします。

Nobuo Kita さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
迅速に、柔軟に。 http://www.nulab.co.jp/