[secretariat:52] 本日のワーキンググループ

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

用事ができてしまい、東京に出てきています。
栗原さんと、杉山さんが福岡にいる中、
ぼくが東京にいるという変な状況ですが、
本日のワーキンググループに参加できなくなりました。

申し訳ありません!

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m