[Seasar-user:22143] Re: DBFlute 1.1.2 で 外出しSQLページング

竹内学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jfluteさん。こんにちは。竹内です。

早速レス有難うございました。

> 外だしSQLの作成場所と、ファイル名ってどうなっていますでしょうか?
> あと、どのように作成されましたでしょうか?
> (EMechaで作成していれば自然とTypedParameterBeanになるはずです)

ああ、EMecha はインストールしていませんでしたね。

外出しSQLの作成場所はデフォルトの src/main/resources に Bhv名_selectエンティティ名.sql としています。

生成はコマンドプロンプトから「manage.bat 2」としていました。

> # 一方で、TranditionalStyleのselectPage()でManualPagingHandlingPmbが
> # 必要な実装になっているのは良くないかも...

そうそう。それ感じました。何のための TraditionalStyle 何だろうかと...

でも、Manual か Auto の判別のためにその様な実装になっているのだろうと、
勝手に納得しておりました。

よろしくお願いします。

--
竹内 学 <mailto:mtakeuchi @ ailesys.co.jp>