[Seasar-user:22156] Re: 【DBFlute】自動生成クラスの挙動について

Nari trickster.m.3 @ gmail.com

久保(jflute)さん

成田です。ご確認ありがとうございます!

>クラスの自動生成には一切影響しませんので、
>できればcommit対象にしてHistoryHTMLも
>活用して頂けるとう、う、嬉しいです...
は、はい!承知しました。
管理など運用見直しは協議したいと思います。
対象外にした背景が、開発毎にスキーマ別にあてたり
実行頻度が違うため、historyのばらつき差分が
ストレスに感じたので廃除した・・・という運用面よりでした。

基本、取り込む/上書き前提でとすれば
上記解消の運用にもなると改めて考えております。

>ここが不可思議な現象ですね。
当方も同様の認識でしたが、
事象がファイルの置き換えにて解消されたので
一旦問題解決としてはこれにてクローズとしております。
※ご丁寧に色々ご教授いただきありがとうございます!

>わーい、ありがとうございます!(^^
いえ!Java9のリリースにより現バージョンからの
アップグレードに頭を悩ましはじめてますが・・・
dbfluteの恩恵を引き続きと思いますので
継続的なサポート、メンテをお願い申し上げます。
※使う側の勝手なお願いばかりで恐縮ですが・・・。