[Seasar-user:22139] Re: Seasar+java8+Oracle12c環境における挙動について

草苅 快 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さま

返信ありがとうございました。検証した結果、まだ根本原因は特定できていませんが、ORACLEクライアントのバグのようです。

これまでドライバをOCIで接続していたものを、THINにすると再現しませんでした。一応、ご報告させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします