[Seasar-user:22119] EOLについて

昨年ひがさんからSeasar2およびSAStrutsが2016年9月26日で
EOLとなることが告知されましたが、Seasarプロジェクトの
ほとんどのプロダクトについても同時にEOLとなることに
なりました。

EOLとなるのは *以下を除いた全プロダクト* です。

DBFlute
DBFlute.NET
Doma
Emecha
Mayaa
S2Container.NET
S2Dao.NET

上記以外のプロダクトは全て2016年9月26日をもってEOLとなり、
Seasarプロジェクトによるメンテナンスおよびサポートは終了となります。

EOLとなった後も、以下は引き続き提供されます。

各プロダクトのドキュメントサイトは引き続き公開されたままとなります。
各プロダクトのソースコードはGitHubにて引き続き公開されたままとなります。
Mavenリポジトリからのダウンロードは引き続き可能です。

よろしくお願いします。

--
{
  name: "Koichi Kobayashi",