[Seasar-user:22116] メンテナンス終了後の動向質問

大西 弘二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

私は業務システム開発を行っているベンダーで勤務しております。

Seasar2メンテナンス終了に伴い、Seasar2で開発・導入したお客様についての対策や開発したシステムの存続について検討しています。

同じ境遇にある皆さまはどういった対策を「取っている」「取っていない」か、情報を頂きたいと思っております。
また、開発済システムの移行や今後のシステム開発で選定したフレームワークがあればご教授頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。