[Seasar-user:22070] Re: Weblogic 12cに関連して

小林 (koichik) です。

問題点2が問題点1の原因になっているかもしれないので、
まずは問題点2を解決するのがよさそうです。

> diconに記述したコンポーネントの自動登録が機能しません。

「機能しない」とは具体的にどういう状況でしょうか?

「自動登録」はComponentAutoRegisterとSMART deployの
どちらでしょうか?
可能な範囲でdiconを見せてください。

org.seasarのログ出力レベルをDEBUGにするとコンポーネントの
初期化時のログが出力されるので、それも見せてください。

また、WebLogicへのデプロイ方法 (WARでとかEARでとか) や
自動登録されないクラスの所在 (WARの中のWEB-INF/classesか
WEB-INF/libの下のJarの中なのか) など、可能な限り詳細な
情報を提供してください。

--
{
  name: "Koichi Kobayashi",