[Seasar-user:22059] Re: 【DBFlute】SimpleDtoのFlex側のReferrer Tableの定義について

久保(jflute)です

yoshiさん、こんばんは
質問ありがとうございます。

flexDtoDefinitionMap.dfpropの存在をよく御存知で(^^。
(相当マニアックな機能なもので...嬉しいですね)

試しに、mydbfluteの下の FlexDtoBaseEntity.vm を直接書き換えて、
ArrayCollection にしてみて試してみてください。

もし、うまくいくようであれば、
最新のバージョンのパッチとして提供しようかなと。
(もし、そちらでアップグレードが可能であれば)