[Seasar-user:22082] Re: JDKに関して

久保 様

お世話になっております。

下記の件で御座いますが、
早々のご回答誠にありがとう御座います。

週明け頂いた情報で色々と調べさせて頂きます。

また不明点があればご質問させて頂ければと存じます。

以上、引き続き宜しくお願い致します。