[Seasar-user:21943] Re: 【Seasar】IIS 上でAccessViolationException が発生

河野友成 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

こんにちは。
河野です。

早々のご返信ありがとうございます。
大変助かりました。
バージョンは「1.3.19」の存在をしらず「1.3.18」で実装しております。
.NET のバージョンはアプリ要件から「3.5」を使用しております。

色々ご助言を頂きましたので、試してみると同時にseasar-dotnetにも
メールしようと思います。

以上の件よろしくお願いいたします。

TIS株式会社
産業事業本部 西日本産業事業部 西日本産業システム第4部
河野 友成
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−1パシフィックマークス江坂
Tel:06-6821-1411 Fax:06-6821-1682
E-Mail:kono.tomonari @ tis.co.jp