[Seasar-user:21917] Re: te- conditions生成用のJavaScriptが大量に出力されます

Masaaki Yonebayashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林です。

該当する画面のHTMLはどのようになっていますか?
HTMLレベルで変更可能なものであれば、conditionをjsやcssで
条件分岐させることで回避出来るかもしれません。

宜しくお願いします。