[Seasar-user:21916] te- conditions生成用のJavaScriptが大量に出力されます

前田 ゆり子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前田と申します。

不定期に画面が重くなる現象が発生しております。
過去ログにあった、下記と同様の現象です。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2014-January/021782.html
※過去ログと同様、te-conditionsの部分が大量に吐き出されております。
 こちらのスレッドでは、「layout.html」を使用していることが原因ではない
か、
 と言われていますが、今回こちらで開発したものについては、「layout.html」
 使用しておりません。

同じSCRIPTタグが何度も吐き出されているようです。
Tomcatを再起動すると解消するのですが、頻度が高くなっております。

該当のシステムは2013年の夏頃にリリースを行い、稼働当初に
Apacheのhttpd.confに以下のタグを追加しているのみです。

<IfModule mpm_winnt_module>
AcceptFilter http none
</IfModule>

また、関係があるか不明ですが、Tomcatで例外が吐き出
されておりました。
org.seasar.teeda.extension.render.TBodyRenderer.encodeEnd(TBodyRenderer.ja
va:85)

現象の回避方法がありましたら、ご教示いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

mail:y-maeda @ center.comture.com