[Seasar-user:21825] Re: DATABASE LINKを使用したSQLの実行時エラー

小林 (koichik) です。

> S2JDBC経由で実行するとエラーになります。

S2JDBCを使わず、JDBC直で再現するか試してください
(たぶんすると思うのですが)。

再現する場合はJDBCドライバを可能な限り新しい
バージョンにすることで回避出来るかも知れません。
Oracleのサポートを受けられるならそちらに
問い合わせする方が早い気もします。

あるいは、Object Browser経由で問題ないなら
Type2のJDBCドライバ (いわゆるOCIドライバ) を
使えば回避出来るかもしれません。

--
{
  name: "Koichi Kobayashi",