[Seasar-user:21924] Re: 同一メソッド内でのSQL呼び出し時のセッションについて

ひが様

大谷です。

ご回答いただき大変ありがとうございました。

>ただ、開発環境でもこれは同じだと思います。

おそらく以下のようなことではないかと推測してしていますが、
いかがでしょうか?(ソースコードまでは確認できていないのですが・・。)

・コネクションプールからコネクションを取得する際、すでに開いているセッショ
ン
 がある場合は、それが優先して使用される。

 このため、開発環境で一人で作業していると、ほとんどの場合、同一メソッド内
 では同じセッションが使用される。

 しかし、実運用環境では、複数のセッションが開いており、また、同時並行で多
数の
 リクエストが処理されているため、同一メソッド内でも同一セッションが使用さ
れない
 ケースが多くなる。