[Seasar-user:21934] S2ChronosのセッションDto利用につきまして

加々本純也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして。加々本と申します。

S2Chronosを利用して複数のタスクを同時で実行しているのですが、
セッションDtoを利用すると値が上書きされる事象が発生してしまいます。

例えば、
タスクAでuserDtoのuserIdにuser1をセットした場合、
同時起動したタスクBでもuserIdにuser1がセットされている状況です。

セッションを利用する事自体問題なのかもしれませんが、
既存のプログラムが膨大であるため、
そのまま利用する方法がないか模索しております。

解決方法がございましたらご教授頂けますと幸いです。

お忙しい中とは存じますが、
よろしくお願いいたします。