[Seasar-user:21896] (無題)

平田と申します。お世話になります。

現在seasar2 + SAStrutsで開発を始めたのですが、
seasar2のvalidationを利用した場合、ラジオボタンや
チェックボックスが初期値に戻ってしまいます。

入力された値を保持したままvalidationを張ることは出来ないのでしょうか?
現在は性的にラジオボタンを生成していますが、将来的に
動的に生成したいと考えております。
この時に方法が違うのであればその部分もご教授願いたいです。

至極基本的な質問で申し訳ありませんがご回答いただければ幸いです。

平田